kosodaterokumama’s diary

息子の成長記録☺︎

子連れランチ🍽吉祥寺 いせや

ぱぱと3人で吉祥寺のいせやへ🍺

前日に無性にやきとり食べたい‼️ってなり行ってきました🎶


やきとりって意外とお昼に食べられるお店が少ないのかも!?焼き鳥丼とかになっちゃう〜


いせやは12時オープンで、2階の席は畳の座敷席なので息子もいけました💓

他にも子連れ家族もけっこういました👶🏻

 


念願のやきとり😆

私はオールフリーで🤣🍺

 

f:id:kosodaterokumama:20201110102740j:image


f:id:kosodaterokumama:20201110102743j:image


13時頃お店でたらけっこう並んでました!

開店前も少し並びますがお店が広いので、12時に行けばほとんど入れます‼️

メニュー頼んだ後料理が出てくるのが早くていい👍

 


居酒屋に行くのが久しぶりすぎた‼️

もうちょっと息子が大きくなったら、友達とかとまた行きたいな〜❤️