kosodaterokumama’s diary

息子の成長記録☺︎

家族で新宿中央公園へ🎶

お天気が良かったので、新宿中央公園へ行ってきました☀️

 


芝生にシートひいてごろごろ〜👶🏻💕

 

f:id:kosodaterokumama:20201109212851j:image


公園内はこども連れやわんちゃんと一緒の家族がたくさんでした〜

周りのこどもたちもよちよち歩いたりかわいかったなあ〜💓


芝生からは都庁が見えて都会的ないい景色です✨

公園内にはカフェとスタバもありました☕️

 

f:id:kosodaterokumama:20201109212908j:image


西新宿からは徒歩10分ぐらいで新宿駅からだと20分ぐらいかかるかな🚶‍♀️

 


帰りは息子がお腹すいちゃって、授乳室探しで大変でした🤣

周りには授乳室がなくて結局新宿駅の方まで歩きました😂💦

平日だったら、病院の授乳室が使えるのかな、、

公園近くのほかのビルにはなさそうでした😅

 


今度はお弁当とミルクを持ってまた行きたいなあ〜👶🏻🎶