kosodaterokumama’s diary

息子の成長記録☺︎

中野セントラルパーク☀️中野駅は子連れベビーカーが少し大変!

先月に、友達と中野のセントラルパークへ☀️

 

セントラルパークは駅からのアクセスも10分ぐらいで、行きやすい🌼


コンビニや飲食店もたくさんあるのでテラスのあるカフェでランチしました😊

 

f:id:kosodaterokumama:20201117131100j:image


ランチの後は芝生でゆったり〜👶🏻❤️

 

公園に行くと授乳室を調べておかないと、授乳室迷子になりますよね〜😂💦
セントラルパーク近くの授乳室は、警察署などにあるみたいですが、マルイまで行くときれいな授乳室があります🍼

オムツ替えのトイレは公園内にあります💩

 

ただ驚いたのが、中野の駅にはエレベーターがない‼️

エスカレーターに家の玄関にあるような笑、インターホンがあるのでそれをピンポーン🔔すると駅員さんが助けてくれます‼️

息子抱っこして、駅員さんがベビーカーもってエスカレーターで一緒に降りてくれました💕

あんなに人の多い駅だからエレベーターあると便利だなあ💭

 


中野セントラルパークはBBQできるお店も多く、飲食店も充実してるので最近よく行きます☀️